今年もAGTが行われました
選手諸兄にとっては大きなイベント。
私も、もともと近畿釣り人会の役員。
この大会が近畿の最高峰か…と思ったらNFAもありました、若狭グレもあります。ロイヤルカップ、ドリームカップ、黒潮カップ、・・・たくさんあります。
大きさの価値や権威が薄らいでいかないように縁の下の我々は頑張るしかありません。
まともな審判と事務方でやればやる方も見る方も。真剣に楽しいことはありませんね。
選手も伸び伸び試合ができますね。
自分も昔は選手で、それはそれは楽しい思いしました。集中して勝った瞬間は何とも言えません。
そこでいろんな人にお世話になり懇意になりました。
ありがとうございました。
今は違いますね~
とにかく今は冊子を仕上げることです。
ちゃちゃ入れんといてね(いろんな人がいます)
がんばりますから・・・。
週末は楽しい友達との白浦、海野の釣りが待ってます。。
うれしい。40オーバー・・任せない。。。釣らせます。。。
京都のTさんへ
いやいや、やはり若い人はもっともっと大会に出て頂き盛り上げてほしい部分も多々あります
メーカーの大会も大事ですが釣り人が作り上げていく大会としては、多くの団体が出来る限る集結する方がメーカーにとっても良いはずなので。
予選のすそのをもっと広げたいですね
いろんなスポンサーが目を向けたくなるような会にすればもっと賞金もだせるでしょうけど
まあ!一つ一つ頑張ってこなしていきましょうね。
投稿情報: 山口 | 2010年11 月25日 (木) 10:55
僕も何度か出場させて頂きかけがえのないすばらしい思い出ができました。
結果はこてんぱんにやっつけられましたが・・・
でも、自分が楽しむ事に必死になっていたように思います。
ふと気がつきました。その陰で努力されておられる方々の存在に。
気が付いてみるとすごくかっこよく見えて・・・
気がついたら僕も真似事のような事をするようになってきました。
いつか、真似事ではなく真のかっこいい釣師になれるようがんばろうと思います。
投稿情報: 京都のT | 2010年11 月25日 (木) 07:21