先日24日にビッグフィッシングの安田さんと海新丸の宮下さんと和歌山のミカン王宮井さんと南紀のはにかみ王子南地さんと串本へ行ってきました
(この写真は後で移動した前島でやっさんと私がイサキを2枚ずつ釣りました。)
ビッグフィッシングの取材です。場所は須江。しょらさん渡船にお世話になりました
よく釣れているとのことです。素直な気持ちになれば必ず釣れるのです。・・・が。
私は頼りにしている仲間とすごいオーラを持った人と一緒の釣りです。やはり事件は起きました。
串本に精通している宮井さんと南地さん。申し分ありません。潮、根っこ、払い出し全部教えてくれます。 (関つりで呼んでください)
いつもお世話になる安田さん。ラーメンコーヒー釣り方写り方全部お世話になります。
一番の親方でもっとも信頼のおけるミスター宮下閣下。ははーっ!!参りました。
やはり閣下はすごかった。「だからあれだけ前島がいいっていったのにー」、「いーや、あそこはなんにもいてへん」・・「グヤ島しかないで」・・「いーーーー」。「ここでしやしょう」。などの会話の後
何とか魚は釣れましたが本当に厳しかった(この模様は2月14日サンテレビ)しかし安田さん和ませてくれました。釣り師はこうあるべきです。うまいラーメンとこーシーをごちになり、何かと気のつく方です。しかし閣下は違います。一人三の字を釣っています。すごい。
ただ日頃の行いが悪く本命のビシャゴの前島では不発でした。しかしめげません偉大なる閣下に敬礼。
←ミスターです。奥が宮井さん。
コメント