« 2011年3 月 | メイン | 2011年5 月 »
毎年この時期三重県のさざら浦の辧屋さんを訪ねております。
とても親切なのでつい甘えてしまいます
行くたびに友達をお連れしておりますが
初めての人がよく一緒に行っていただくので助かります
つりが初めてという人がこういうところから入っていただくと魚の引きも体感できますが、我々にしてみれば初めての方と一緒に来られる方が大事なのです
その方々は要領をすぐ覚え、えさもあれこれすぐ試されます。
なんとか釣ってやろうという意地が発生して、かなり集中してあります。
そうなると次はリピーターとして何回も足を運んでくださるそうです。
たくさんの方々が海上釣り掘りに足を運んでくださるように期待しております
震災の影響で遊びに行く人もなんとなく少ないような・・・気持ちはわかります震災の栄光はいたるところに出ていまして、我々工場の製造機械を作っているものとしたら大変なことになっているからです水や建材の工場は今は急ピッチでものを作っておりますが車関係フィルムなどそれらに関係するアタリが皆操業を中止して追いますですからとてもあそびにいく気持ちにはなれないでしょう。
でもそんなことを言っていたらあ本当に誰も何もしなくなりますみなさんが少しでも消費をしていかないといけませんたまには釣りでも行きましょうよ 昨日までの画像は本文にそぐわない写真を掲載しておりました。
訂正させていただきました。
震災後いくつかの困難がうちの会社にも訪れてきました。 物資が入らない・・・製造ができない 一時休業・・なんてなるから我々の本来の企業の設備投資にまで回らない。 東電の被害というが、これは地元だけの問題なく日本中の問題です 福島近郊は地震の被害もさることながら放射能による退避命令で工場がストップしてしまったこと 日本の基幹産業が止まっている状態 先が見えない おかげで受注はない状態 そのあおりを完璧に受けてます でも、民が早く団結して早く日本を立て直さねば・・・つぶれてしまいます。日本は。 政府、出荷制限命令は本当ですか できれば関西でないとできない復興実務部隊を作って 復興に必要なものつくりは関西でやりましょう みなさん、頑張りましょう
本社: 〒551-0031 大阪市大正区泉尾1-16-1 315 工場/事業所:〒552-0007 大阪市港区弁天6-3-23 TEL 06-6599-0101 FAX 06-6599-0102 Email [email protected] 公式サイトはこちら
最近のコメント